我が家に初のスマホだよん~

[スマホ] ブログ村キーワード

かみさんが
携帯をスマホに変えたいと
前々から言っていて
今月初めに
一緒にお店に行きました

すると、
機種はあったのですが、
気に入った色が在庫切れで
仕方なく取り寄せをお願いして
入ってくるまで
待つ事にしました


そしてこの前、
やっとそのスマホが入ったと言うので、
早速、かみさんと一緒に
スマホを取りに行きました~(^o^)/


実は我が家は、
私を初めみんな
未だに普通の携帯を使っているのです

そして今回、
かみさんが我が家で初めて
スマホに変えたのでした

当然、かみさんも
私も
操作がいまいち
わからなくて

困ってしまいました

試しに
家の電話にかけたんですが
途中で切るやり方がわからず

呼び出し音がずっと
鳴りっぱなしになって
かみさんと二人で

思わず...

焦っちゃいました~♪
\(^◇^)/(笑)


そこで、
今の若い子ならたぶん
わかると思って、

高校生の姫一号(上の娘)と
中学生のチビナラー(下の娘)が
学校から帰ってきたんで

早速、操作を教えてもらおうと
二人にスマホを渡しました

すると二人とも珍しいもんだから
もう~はしゃいじゃって
夢中になっていじって
そのうち、

お笑い動画を見出しちゃって

ワイワイ騒ぎ出して

教えるどころか
自分達だけで

遊んじゃってました~
\(^◇^)/(笑)


私はかみさんに耳元で

・・・「子供達のおもちゃに
    なっちゃったね!」・・・って
言って

思わず...

二人で...

苦笑いしちゃいました~♪
\(^◇^)/(笑)


あんまり娘達が
遊んでいるもんだから娘達に

・・・「お前ら早く
    ママに返せよ!」(`□´)/・・・
って言って

止めさせましたけど(笑)

やれやれ・・・


所有者のかみさんが、
ちゃんと操作出来る日は
いつになることやら~
v(^◇^)v (笑)




ランキングに
参加しております!

ママのスマホで
遊んでしまう
娘達をお持ちていらっしゃったら

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

早く返せよです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋