チビナラーの宝物

[リボーン] ブログ村キーワード

週の始めですね~

うちの受験生の姫一号(上の娘)は、
明日までテストなので
午前中で帰って来るらしく
朝早く一人で
出て行きましたよ~♪(^◇^)/

チビナラー(下の娘)の奴は、
相変わらず、
私が起こしても
なかなか起きなくて

もう~仕方なく
チビナラーの身体を
触りまくって
コチョコチョして
くすぐって
やっと起きました!(笑)

月曜日だから、また
かったるそうに
何とか出て行きました~♪
やれやれ・・・


ところで
その中学1年になる
チビナラー(下の娘)ですが、
コミック誌の「リボーン」の
大ファンで、
先日、DVDが出ました

全9巻33話から成っていて
値段は
2万円程するでしょうか

それを
チビナラーの奴が
クリスマスも
誕生日プレゼントも
辞退するから買ってくれと、

それに自分の貯金の
6千円も出すから
買ってくれと
うるさいので、

私は、
勉強もしっかりやるって
約束するんだったら


と言う条件で、

かみさんと二人で
お金を出し合い

買ってあげちゃいました~♪
\(^◇^)/


早速、先週
そのDVDが送られてきて、
チビナラーは
すごく喜んで

勉強を
ほったらかしにして、
毎日、ハマって
観ています!

それ
約束違反じゃ
ないか~♪
\(~o~)/?


バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!


と言う事で(笑)

宝物みたいですよ!
(^-^)/


それで、
チビナラーは
クリスマスプレゼントを、
辞退したのだから

私がチビナラーの
代わりに
サンタさんから
クリスマスプレゼントを
もらえないかな~?

それもありだと
思うんだけど...

今度サンタさんと、
交渉してみよう♪

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!



ランキングに
参加しております!

約束違反の娘を
可愛いがってしまう
パパがいらっしゃったのなら

左サイド上の
バナーを
ポチポチ、
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら
嬉しく

ちゃんと勉強しろ!
です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじょうちゃん、クリスマスも誕生日プレゼントも辞退するなんてよっぽどそれが欲しかったんですね~♪

そんなもんだと思います。
私も「絶対に毎日勉強するから、毎朝早起きして生活をちゃんとするから!」とお願いして買ってもらったものが山ほどあり・・・
実行は全然してませんでしたー
きっと親はわかっていたと思うんですけどね・・・

コメントありがとうございました♡

かわいいおじょうちゃんたちの様子に今日も応援!
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋