パパの大好きなアイドル

[kara] ブログ村キーワード

皆さん~(^◇^)/
お久し
ブリブリ
大根足で~す♪

誰の事じゃ~!
\(`□´)/(爆)


一週間の始まりですね~

月曜日は、休み明けだから
子供達も学校に行くの
嫌でしょうね~!

うちの娘達も
イヤイヤ学校に
行きましたって

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!(笑)


11月に入って一気に
寒くなりましたね~

人十倍
寒がりの私は
恒例の下着5枚を
重ね着して

お陰様で
着ぶくれ王子に
変身しており
マンモス!(^◇^)/(笑)

そう言えばこの間、
そんな旦那の姿を
哀れに思ったのか?(笑)

かみさんが
今流行りのヒートテックて言うやつを
買ってきてくれました~
\(^O^)/!!


まだ着てないんですが、
かみさんの
優しい一面を
顧みたような感じですって・・・

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!(笑)


話しは変わりますが、
私、こう見えても
(見えないってば!)(笑)

KARAの大ファンでして
(キモ!)

新曲の
エレクトロニクス
ボーイの季節とか
なんとかって言う曲が
流行っていてって
コラ!

お前は松田聖子か!
\(`□´)/(笑)


その曲をダウンロードして、
毎日携帯で繰り返し
聴いてます!(*^_^*)/

なかなかアップテンポで
乗りがいい曲で
私の心も
アップテンポして
思わず

羽目を外してしまいそうになり
マンモス!って
コラ!

バカヤロ~!
\(^◇^)/(爆w)


いいおじさんが
何でございますですが、(笑)
KARAは、娘みたいで
可愛いんです!(*^_^*)/

KARAの歌を聴きながら
可愛いポエムも
書けそうです(笑)





ランキングに
参加しております!

KARAが好きな
脳みそまで
カラカラなおじさんが
いらっしゃったのなら

左サイド上のバナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら
嬉しく

キモイです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒートテック着るとこたえられなくなりますよ~♪

KARA私も好きです。かわいいですよね~

ヒートテック、大好きです。
夏はドライタイプでユニクロヘビーユーザーです。
あのうすーい一枚で、何枚ものインナーに勝るのでこれ以外は着てないですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋