[誕生日ケーキ] ブログ村キーワード

一昨日は、私めの誕生日でした~♪
\(^O^)/!!

たまたま休みになって
予定とおり、自分の為に
デコレーションケーキを作ろうと
前の日の仕事帰りに
ケーキの材料を
買ってきました~♪

私の誕生日ケーキなので、
私の好きな風にしようと
今回はチョコクリームの
デコレーションケーキにしました

娘達が学校に行ってる間また、
かみさんが仕事行っている間に一人で
コツコツとスポンジを焼いて(笑)

夜になってから、
生クリームを作り、
早速デコレーションしました

まだ輸入ものだけど
イチゴを飾りました

121120_1937~01

やっぱりデコレーションケーキには
イチゴが一番
さまになりますよね~(^◇^)/

チョコプレートに
チョコペンで
パパおめでとうって書いて

自分でおめでとうって言うのも
なんでございますですが・・・

バカヤロ~♪
\(^O^)/!!


今回は、娘達の手も借りず、
最初から最後まで自分一人で作りました

意外と上手く出来て
満足でした!
v(^◇^)v


家族も美味しいって言ってくれたし
ほっとしました

ちなみにかみさんから
誕生日プレゼントとして
新しく手袋を
買ってくれました~(^0^)/

人十倍寒がりの私にとっては
こういうプレゼントが一番
嬉しいですね~♪


ママへ!
(^・^)Chu♪


それにしても、
自分の誕生日に
自分でケーキを作るパパも
珍しいだろうなあ~(爆w)

バカヤロ~♪
\(^O^)/!!


121120_1952~01





ランキングに
参加しております

かみさんの愛情を
手袋で感じる
パパがいらっしゃったのなら

左サイド上のバナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら
嬉しく

愛情夫婦です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret