イルミネーションデートの男の本音

[イルミネーションツリー] ブログ村キーワード

今日は、クリスマスですね~
(^◇^)/

家族団らんで過ごされる方もいれば、
恋人同士で、
愛を確かめあって

最後に一発って・・・


バカヤロ~♪
\(*^_^*)/!!


と言う事で(笑)


良い天気にも恵まれて
夜はイルミネーションが
一段と綺麗ですね~

ただ寒いですね~

人100倍寒がりの私は、
とても外での行動は
致命的で
危ないです~(^◇^)/

いくら好きな人と一緒でも
体がヤバイです~(;^_^A


まあ~その前に
男はどんなに綺麗な
イルミネーションでも
5分も見たら
飽きますからね~(笑)

彼女に嫌われたくないから
仕方なく付き合いで、
一緒に見て
ロマンチックに
笑ってますけど(笑)

本音は・・・

早く屋内に入りたい気持で
いっぱいで~す

\(^◇^)/!!(笑)

冬休みに入った娘達は
彼氏もいなくて、

寂しく家で二人で
クリスマスツリーを

拝んでますって・・・


バカヤロ~♪(笑)
\(^◇^)/!!


私と言えば...


ずっと

仕事じゃ~!
\(`□´)/(涙)






正月に向けて、
アップルパイを
300個作らなきゃ(笑)





ランキングに
参加して
おります!

クリスマスツリーを
拝みたい女性が
いらっしゃった
のなら

左サイド上のバナーを
ポチポチ

ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

寂しいです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪




☆ご挨拶☆

いつも読んで下さり
有難うございます!
この記事が今年
最後になりました!

今年は、ブログ
トーナメントも
優勝させて
頂きまして
有難うございました!

また来年も
ポチポチ
ポンポコリンと

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!


頑張りますので、
よろしく
お願い致します!
m(__)m

良いお年玉を
いや、
良いお年を
お迎え下さい!

有難うございました!

    バイナラー
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイナラ-さんはケーキ作りのかきいれどきですね~♪

アップルパイを300個ですか!
身体を壊さないようにして下さいね~

イルミネーション、私も彼と一緒にいたいがための口実だったりして。実際寒くて死にそうでした~
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋