[看護学校] ブログ村キーワード

今日はまた
冷え込みましたね~
関東も
今日は最低気温
氷点下でしたよ~
(;^_^A

私なんて
寒いのを通り越して
心まで

氷点下に
なっちゃいました~♪って

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!(笑)



ところでうちの
姫一号(上の娘)は、

その寒い中
今日は受験日でした~!
(^0^)/


今月全部で
三校の看護学校を
受験しますが、

今日は、最初の看護学校で

朝7時前に受験の為に
家を出て行きました~
v(^◇^)v


通勤ラッシュに
遭わないように
ちょっと早めに行くんだって
昨日から言ってましたが~
(^◇^)/


私も温かく
玄関で
見送ってあげました~
(^-^)/

どうかな~?
親としては気がかりで
仕事中も心配してました


試験が終わったと言う
姫一号からメールで
ちょっとは
ほっとしちゃいました~♪

\(^O^)/!!

手応えは、普通だったようで
後は結果を待つだけらしい

結果は、一週間後に
わかるようですが、
それまで
また次の看護学校の
受験勉強に励みます

親は、
見守るだけですね~(笑)





ランキングに
参加しております

心まで
氷点下の人が
いらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
着膨れ仲間です(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret