祝!姫一号看護学校、合格で~す♪

[合格通知] ブログ村キーワード

うちの姫一号(上の娘)が
先日受験した
国立の医療センター
付属看護学校を、

見事に


合格しました~!
\(^O^)/!!



合格した事は、
実はネットで
わかりましたが、

実際に
合格通知を
受け取るまでは

半信半疑でした

でも
その合格通知が届き、
姫一号も大変
喜んでおりました

これで行先も決まり、
親としては
安心しました~!(^◇^)/

姫一号も、
いろいろありましたが
これでやっと
ほっとしたのでは
ないでしょうか
(^-^)v






決まった学校は、
国立なので、
入学金も授業料も
安いんで

それに行ける娘に
感謝です!(^◇^)/

また、病院と契約すれば
条件付きで
奨学金も免除され
将来も保証されると
言う事で、

願ったり叶ったりです



よくよく考えたら、
去年秋に受験した
福祉大学を
もし合格してたら

お金もかかるだろうし、
就職も探さなきゃいけない
と言う事で、


経済的にはかえって、

落ちて良かったじゃ
ないか~って...


バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!



世の中、何が幸せか
本当に
わかりませんね~(笑)




私は姫一号に、
もしも看護学校の
受験に失敗したら、

フリーターになって、
パパと一緒に
お店で働け!って
言っておいたんですよ!



よっぽどそれだけは、
嫌だったのでしょうね~!
(^◇^)/(爆)




ランキングに
参加しております!

フリーターで、
毎日パパと顔を
会わせるのが
嫌な娘がいらっしゃった
のなら(笑)


右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら
嬉しく

一安心パパです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さんの合格本当におめでとうございます!
親孝行なお嬢さんですよね〜

No title

おめでとうございます!
すごい!結果は良い方向へ向かいましたね。
国立ってすごいですよ~
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋