チビナラー13歳の誕生日なのだ~\(^O^)/!

[誕生日おめでとう] ブログ村キーワード

3月9日は、
私の下の娘

チビナラーの
13歳の...


誕生日なのだ~♪
\(^O^)/!!


このところ
お姉ちゃんの、
姫一号の話題が
続いていて、

すっかり影が
薄くなってきた
チビナラー

でも
そんなチビナラーも
早いもので、

4月から
中学2年生!


早生まれなので
みんなより遅れて
13歳の誕生日を
迎えます

最近は、
体もやっと
大きくなって

身長は
ママを越えました(笑)

姫一号にも並んで、
姫一号を
超える勢いです(笑)

ただ中身は、
いつまでも赤ん坊で、

ママや姫一号に、
そして

私に甘えています


いつの間にか
チビナラーは
私と一緒に
お風呂を
入らなくなってしまって
ちょっと寂しいのですが(笑)

当たり前だあ~!
\(`□´)/


チビナラーに
私が、

・・・「13歳になる時には
ちょっと、パパが
おっぱいが大きくなったかどうか
チェックしなきゃ
いけないから!」・・・


って言う口実を
作り、

チビナラーの胸を
触りにいくと

やっぱり...




逃げられちゃいました~♪
σ(^◇^;)

キモい~♪
\(~o~)/!!sos!








ところで、

誕生日が来る前の
休みの日に

私はチビナラーの為に

デコレーションケーキを
作りました~!
(^0^)/



今は、まだ
いちごがある時期なので

そのいちごを
ふんだんに、
贅沢に使いました~♪

そしてプレートを付けて

完成~!

自分ながら、
上手に、綺麗に
可愛く
出来ました~!

バカヤロ~♪
\(^◇^)/!!


売ってあるやつより
よっぽど、
豪華でしょう?


v(^◇^)v


味の方はと言うと、
それは...?


なんでございます
(;^_^A(笑)



そして、早速
ママと姫一号と私と
そして、

チビナラーで、

ローソクを立てて
お祝いしようと思ったら、

チビナラーの奴が
疲れたのか
寝ちゃって


バカヤロ~!
\(`□´)/


結局、翌日
私なしで、
三人で食べたらしいです(涙)


でもまあ~
チビナラーの為に
上手にケーキが
作れたんで

私は満足です!


\(^◇^)/(笑)




13歳の誕生日
おめでとう!

愛する娘
チビナラー♪


    パパより...


130306_230101.jpg





ランキングに
参加しております!

娘のおっぱいを
チェックする
パパが

いらっしゃった
のなら

それは
危険なので

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂ければ


なんとか
丸く
治まりますって?(笑)



よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女さんの誕生日おめでとうございます♪
ケーキも立派ですね〜

No title

お誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキ、キレイですね。

お風呂に誘導するその言葉、娘に嫌われるワースト1の言葉だってテレビでやってましたよ~
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋