[ドッチボール] ブログ村キーワード

姫一号(上の娘)が
今週から
看護学校に行き始めて

5日目で~す♪
\(^◇^)/!!


慣れない環境の中でも
毎朝5時に起きて
片道1時間半かけて
頑張ってま~す!


それで、
姫一号が今までよりも
家を出る時間が
早くなった事に伴い、

私も今までより
30分早い
6時15分に起きて
お弁当を作る事に
なりました~♪

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)


夜寝るのが深夜の
私にとって、
起きるのが
早くなったのは
正直キツイのですが、
(;^_^A

姫一号の為に
頑張ってま~す♪




昨日まで
オリエンテーションやら
身体検査やらで
なかなか
肝心な授業は始まらず

今日からやっと
待望の授業が始まる
らしいです

ただ、何だか
ドッチボール大会が
あるらしくて


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)


姫一号は
そんな事をする為に
看護学校に
入学したんじゃない!
(`□´)/って

嘆いていました
(笑)



ちなみに姫一号は、
大の体育嫌いで

ドッチボールの時は、
最初にワザと
当って

外で適当に
休んでる奴です(笑)


ドッチボールを
なめてんのか~!
\(`□´)/!!


まあ~
どっちでも

いいですけどね!
v(^-^)v(笑)






ランキングに
参加しております!

看護学校で
ドッチボールを
上手くサボる奴が
いらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく
出世します(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret