[見学ツアー] ブログ村キーワード

看護師の卵である
姫一号(上の娘)は、

先週二日間にわたって
県内の医療センター
4施設の見学に
行きました

姫一号も前から
楽しみにしていて

良い天気にも
恵まれた事もあり
遠足気分で、

朝早くから
またスーツ姿で(笑)
出て行きました



スーツは、
入学式の時以外は
もう着ないと
思っていましたが、

意外にも
スーツを着る機会が
多いんですね~(笑)

童顔の姫一号だから、
入学式の時の
スーツ姿は、

まるで
腹話術の、
お人形さんみたい
だったけど(笑)

最近はちょっと
さまになってきた
ような感じが
します(^0^)v

バカヤロ~!
\(~o~)/!!(笑)


お昼ご飯は、出るらしいので、
私はお弁当を作らず
おかげでゆっくり
させてもらいました
(^0^)/(笑)


お昼頃に
私は姫一号に、

・・・「パパも病院の建物を見たいから
病院の前で
Vサインして写真撮って送って!」・・・


って
メールしましたが、
v(^◇^)v


姫一号からの
返信は
ありませんでした!

バカヤロ~!
\(`□´)/!!(涙)


夜にやっと返信があって
写真は撮れなかったとの事!

て言うか、

そういう
雰囲気じゃない!って
逆に...



怒られ
ちゃいました~!
\(^◇^)/!!(苦笑)


まあ~
確かに~(;^_^A(汗)


と言う事で
姫一号は、
二日間

楽しんできました~
v(^◇^)v






ランキングに
参加しております!

娘のスーツ姿を
思わず

腹話術のお人形さんと
間違える
パパがいらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

いい加減
なめきってます(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret