[熱中症] ブログ村キーワード

毎日、暑いですね~
(;^_^A(汗)

梅雨明けした途端から
日本全国
猛暑に見舞われてます

今年は、世界的に
気温が高いとか?

最高気温の
記録更新があるかも?
って言う
噂もありますね~


( ̄□ ̄;)!!






そんな中、
昨日私は
仕事休みで、

その炎天下の中、

無謀にも
庭の

草むしりを
しちゃいました~!
(笑)



暑さを
なめてんのか~♪
\(^◇^)/!!



案の定もう~
汗がダラダラで
体がびっしょり濡れて

汗も滴る
臭い
おじさんになって
しまいました~って




キモイ~♪
\(^O^)/!!(爆)




あまりの汗の量で、
こらゃ!ヤバイと
思った私は、

すぐに休憩をとって
水分を補給しました
危うく
熱中症に
なり

はぐっちゃいました~
って



バカヤロ~♪
\(^◇^)/(笑)




もっとも、
脳みそは常に、

熱中症ですが・・・?



ほっとけ!
(`□´)/

と言う事で(笑)



今年の暑さは、
いっちゃってますね~
いっちゃってるのは

私の脳みそだけで
勘弁して
欲しいですよね~って


しつこいよ~!
(`□´)/



とりあえず、
皆様も
熱中症に

気をつけて下さいね~!


(^・^)Chu♪






ランキングに
参加して
おります!

あまりの暑さで
汗も滴る
臭いおじさんに
なっちゃった方が

いらっ
しゃったのなら
右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく

熱冷まし
バイちゃんです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪

スポンサーサイト
Secret