[浴衣の着方] ブログ村キーワード

皆さん~(^◇^)/
おはおこんだじょ~!

毎日、
茹だるような
暑さですね~
(;^_^A(汗)


私などすでに毎日
茹だっちゃって

ゆでたこ王子です!


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



と言う事で(笑)

昨日はチビナラー
(下の娘)の奴が、

友達と花火を見に
行くんだ!と
抜かしやがって、

それで

手ぶらじゃ
行かせられないと思い、

私は朝早く起きて、
チビナラーと
そのお友達の為に

おいなりさんを
20個作りました!
(^◇^)v


揚げは
昨日のうちに煮て
一晩
寝かせておきました


ところで
チビナラーは、
生まれて初めて
浴衣を着るんで、

なかなか着方が
わからず、

私に着方を聞いてくるのですが、

私もわからね~って

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それで
姫一号
(上の娘)にも
聞いたら


私もわからね~って


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



そして最後に
ママに聞いたら、


私もわからね~って


それ
終わってる
家族だぁ~!
\(^◇^)/(笑)



仕方なく
友達に聞いたら、
(^◇^)v


私もわからね~って

しつこいよ!
(`□´)/





と言う事で(笑)

それで何とか
適当に着て、(笑)

行きました~!

v(^◇^)v



おいなりさんも
美味しかったようで、
楽しい
花火大会だった
ようです!

(^◇^)/






ランキングに
参加しております!

この猛暑で
ゆでたこ王子に
なっちゃった方が

いらっ
しゃったのなら

右サイド上の
バナーを


ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

キモイです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret