ポンポンを冷やさないように

[猛暑] ブログ村キーワード

皆さん~(^◇^)/
お元気
マラカスですか~(笑)

真夏の真っ只中で、
毎日暑いですね~

特に
ここ数日の暑さは
異常ですよね~
(;^_^A(汗)


一体!
何なんでしょうね~


バカヤロ~!
\(>_<)/(汗)



私の住んでる所は、
関東でも比較的
涼しい所なんですけど、

それでも
昨日などは、
38度ありました!

まるで
発熱じゃないか~!


バカヤロ~!
\(^O^)/(笑)



さすがの私も
連日の茹だるような
暑さに

身も心も
茹だっちゃって

ゆで玉子に
なっちゃいました~!

意味わかんねぇ~!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



一昨日などは

あまりの暑さで
茹で上がって、

スパゲティーに
なっちゃいました~
って(苦笑)


もういいよ!
\(`□´)/!!



と言う事で...(汗)


ところで
昨日の夜の
暑さは
ヤバかったです!


私の寝室と
娘の寝室は
それぞれ
エアコンがなくて、

部屋の温度計を
見たら

な!なんと!
夜中なのに
33度でした~!


ヤバイぞ~!
\(~o~)/(汗)



そんな中、

最近
色気づいてきた
姫一号と、

色気づいた
気でいる
子ガキ小娘の

チビナラーが、

あらわな格好で
寝てました!
(SOS!)



私も負けずと
ちょっと脱いで、

上半身裸で
寝ました~(^0^)/


ただ、
ポンポン(お腹)を
冷やすと

なんで
ございますんで(笑)

ポンポンに
下着をかけて

扇風機全開で
寝ました~!


皆さんも
ポンポンを
冷やさないように

また、
女性の方は、
あらわな格好で

寝ないように

気をつけてね~!
(^・^)Chu♪(笑)





ランキングに
参加して
おります!

暑さで茹だって
ゆで卵

若しくは
スパゲティーに
なっちゃった方が
いらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

ポンポン
冷やしちゃ
ダメよです!(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに連日の暑さには参りますよね~

暑さに負けずにお過ごしくださいね♪

ヤバかった!

☆イヴォンヌさんへ!

いつもコメント
有難うございま~す!

今年の夏は、
異常に暑かったですね~
(^◇^)/(笑)

33度の熱帯夜が
一番
茹だりそうでした!
(;^_^A(汗)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋