大きな洞穴なのだ~\(^O^)/!!

[歯医者] ブログ村キーワード

皆さん~(^◇^)/
おこんにちわ
だぴょん!

すっかり
秋らしく
なってきましたね~

今日は私は
朝から
歯医者行って

なななんと!


奥歯の
虫歯になってる
親知らずを


抜いてきちゃい
ました~
\(^◇^)/!!(笑)



軽く麻酔して、

一分くらいで
抜きに入って、


本当に麻酔
効いてんの?
( ̄□ ̄;)!!


的な感じで

ちょっとビックリ
したけど、

とりあえず
抜けて
ほっとしました


ただ、正直

痛かったです!
(T_T)(涙)




初めての抜歯
と言う事もあって

緊張していたから?

また、
睡眠不足も
影響したのか?

余計に
痛かったのかも
しれませんね~(笑)

それにしても
抜歯の後は、
大きな洞穴が
開いたみたいで、
舌が届かない

慣れるまで
ちょっと


キモいじゃ
ないか~
バカヤロ~!
\(^◇^)/!!(笑)






実は、もう一本
やはり虫歯の
親知らずを
抜かなきゃ

ならない事になって
まして(^_^;)

ちょっとそれは
気持に
余裕が出来るまで(笑)

間を置いてから
抜いて
もらおうかな~って

思っています!(笑)

やっぱり
歯の治療は、
幾つになっても
嫌ですね~(^-^)/
(笑)

皆さんも、
痛い思いを
したくなかったら

歯磨きを念入りに
しましょうね!
(^0^)/





ランキングに
参加しております!

親知らずを
怖い者知らずと
読み間違えた方が

いらっ
しゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたなら

嬉しく

歯が
洞穴です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親しらずがたくさん、生えてるんですね~

親しらずって抜くのが痛いって聞きますからね。お疲れ様♪

親は知らないです!

イウ"ォンヌさんへ☆

いつもコメント
有難うございます!

そうです!
親知らずは、全部で
4本あります!

親が知らないうちに
生えたらしいです!(笑)

その4本全てが
虫歯なんですよ~(涙)

うち2本は、
抜いた方が
良いらしいです!

こういう思いすると
嫌ですね~(;^_^A(笑)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋