ドリアで幸せな夕飯だじょ!\(^O^)/

[ドリア] ブログ村キーワード

昨日は久しぶりに
ドリアを作りました~!
(^0^)/


このところ
急に寒くなって
夜は冷えるので

ドリアは、
最適な夕飯です


姫一号(上の娘)
の奴は、
ドリアが大好物で

朝から
楽しみにしてました~

私は仕事で、
ドリアやグラタン類は、
今まで何万個って
作ってきたので

特に苦にもならず、

手慣れた手つきで
ホワイトソースから
作りました!


私の作る
ホワイトソースは、
玉ねぎを入れて
甘いのが特徴で、

それが結構
娘達には
受けるんですよ~(笑)


でも、

ある一部の
正統派からは、
ちょっと甘過ぎ?

って言う
意見もありますが...

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



全部で
4皿作りましたが

2皿を取り、


私とかみさん
そして
姫一号とチビナラー(下の娘)が

一皿ずつ取り、

二人で一つの
お皿を
仲良くつつきながら
食べました~!


残りの2皿は、
翌日の朝ご飯に
まわしました!

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



うちの娘達は
甘くても、

パパの味に
慣れてるせいか?


おいしい!
おいしい!



って
食べてくれました~


嬉ピ~!
\(^◇^)/



美味しく、幸せな

夕飯でした!
v(^-^)v





ランキングに
参加しております!

ホワイトソースを
ホワイトホースと
言い間違える

酒好きなパパが
いらっ
しゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく



くだらないです(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと甘めのドリアおいしそうですね~

お嬢さんたちにも大うけだったようですね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋