[キャバ嬢,ドレス,] ブログ村キーワード

昨日は、
成人式でしたね~

テレビを観ると
髪をこれでもかって
言うくらい

盛り上げた
子ギャル
成人部隊が
いっぱい
いましたね~

それはまるで...


キャバ嬢部隊じゃ
ないか~!
\(^◇^)/(笑)



まぁ~
私の成人式の時代とは
時代が
変わりましたね~
(^◇^;)(苦笑)


もっとも
私は未だに、

成人になりきれて
ないんで、

皆さんが、

うらやましいです
って


ほっとけ~!
\(`□´)/



と言う事で...
(^◇^;)(苦笑)


やっぱり子供が
成人式を迎えた
親御さんは、

昨日は
感無量でしょうね~

去年と違って
お天気にも
恵まれましたからね!
(^◇^)v



来年は、
いよいよ

うちの
姫一号(上の娘)が、

成人になりますわ~
(^◇^;)(汗)


やっぱ今から
準備しなきゃ
いけないですかね~?

お金かかるわ~
(;^_^A(汗)


やっぱ髪型は、
盛り上げるのかな~?
キャバ嬢部隊に
なっちゃうのかな~って?


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



とりあえず
成人の皆様!

おめでとさんで
ござい

マンモス!
(^◇^)/(笑)





ランキングに
参加しております


髪を盛り上げる
つもりが、

間違えて
脳みそを
盛り上げちゃった

キャバ嬢部隊が
いらっしゃった
のなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく

盛りそばが
食べたいです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret