[雪の影響] ブログ村キーワード

先月から
痛みで苦しんでた
右足親指の巻き爪

先日、手術して
食い込んでた爪を
抜き取りました

経過も良く
大丈夫です!

やっと靴が
履けるように
なったのが

嬉しいです(笑)


心配してして
下さった皆様

どうも有難う
ございました!
m(__)m





ところで昨日は、
ここ関東も

何十年ぶりかの
大雪に
見舞われまして、
(^_^;)


当然ながら
勤務先のお店は
週末なのに

お客さんが少なく

早めに閉めました



雪の勢いは
増すばかりで
風が強くて

吹雪になって
しまいました

こんなに凄い雪

この歳になって
初めて見ましたよ!
って...


何年!生きてんだ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それで
家に帰ろうかと
思ったら

電車が雪の影響で
止まっているじゃ
ないか~!


バカヤロ~!
\(`□´)/



それで
じゃバスで
家に帰ろうかと
思ったら

バスも雪の影響で
止まっているじゃ
ないか~!


バカヤロ~!
\(`□´)/



昼間には
すでに止まって
しまったらしい
(^_^;)

私は、
電車バスに
見捨てられました
(T_T)


仕方なく
お店に...


泊まっちゃい
ました!
v(^◇^)v



何度かやはり
雪の影響で
停電もあって

ちょっと
怖かったですけど
(;^_^A

椅子を並べて
一人寂しく
寝ました(笑)

腰が痛かった...
(^◇^;)(苦笑)


でも翌日も
電車バスが止まった
ままで、

私はお店に
泊まって


大正解でした~!
\(^◇^)/(笑)







ランキングに
参加しております!

電車バスに
見捨てられた
美少年オヤジが
いらっしゃった
のならば


右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく


吹雪は
嫌じゃ~
\(~o~)/(笑)



よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret