2014.03.11 風邪の副産物
[味覚障害] ブログ村キーワード

先々週の土曜日から
私は風邪をひいてしまいまして、

熱が出て、咳も出て
食欲も失い、

体調を崩していました
(>_<)

やっとここ
数日からは
回復に
向かっていますが、

まだ
完治はして
おりません



せっかく、
巻き爪が完治したと
思ったら

今度は、風邪で
苦しむとは、


バカヤロ~!
\(^◇^;)/(苦笑)



今年は、最初から
受難続きです...
(>_<;)


だいぶ熱は下がり、
咳もおさまって
きたのですが、

気分の悪さが
ずっと
続いており、


食欲がありません!
(涙)

味覚障害なのか?
何を食べても
美味しく感じません!

それって
仕事上、

ヤバくね?


バカヤロ~!
\(^◇^;)/(苦笑)



原因は、やっぱり
風邪なのか?
それとも

精神的なものなのか?
わかりませんね~

今、
仕事も暇なので
疲れはないはずですがね~


原因がわからないと
よけいに
気分が悪いものです

最近、
寒い日が続いていますから

それも原因なのかな~?


皆さんも
お体に気をつけて
下さいね~!
(^-^)/






ランキングに
参加しております!

気持悪さに
酔いしれて
酔いまくっている
美少年親父が
いらっ
しゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

すっきり
坊やです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret