[あじさい]ブログ村キーワード

昨日は私は
お休みでした~
(^0^)/

G,Wで二週間
休めないので、

最後のお休み
と言う事で

予定通り

家の庭の
ツバキの下に
あじさいの苗を
5株

植えました~
v(^◇^)v

あまり
ガーデニング等、
した事ない私ですが、
やり始めると
結構、
楽しいもんですね~

土の匂いがまた
いいですね~

おじいちゃんが
土いじりする
気持が

わかるような気が
しますって...


お前!じじいを
なめてんか
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



今回のあじさいは、

私達の
結婚20周年記念と、
姫一号の
成人を記念する
と言う意味で、

何か
残したいと思い、
丈夫で綺麗な
あじさいならと

植えました!
v(^◇^)v(笑)


それに伴い
一緒にある
ツバキの葉っぱが

ちょっと
日を遮るので、

思いきって
少し枝を
伐採しました


おかげで
日当たりが良くなり、
あじさいも
まんべんな
笑みを

浮かべて
いましたって
コラ!


あじさいは
人間か?
\(`□´)/


まだ花は
咲いてないぞ
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)


妄想おじさん?
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



と言う事で(笑)、

毎朝、
水をあげてますが、

だんだんと
成長していく姿を
見るのは

楽しいですね~


これはやっぱり
私も

歳をとった
証拠でしょうか?
(笑)

楽しみが一つ
増えました
(^◇^)v(笑)




ランキングに
参加しております

あじさいに
まんべんな笑みを
浮かべてる


妄想おじさんが
いらっしゃった
のなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく
純情おじさんです
(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret