[ガーデニング]ブログ村キーワード

G,Wも終わり、
この前は私めは
二週間ぶりの
お休みが取れました!

娘達も
休み明けで、
いやいや
学校へ行きました!


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



この前の休みの日に
植えたあじさいも
順調に大きくなっていて、


お花のつぼみが
ついたんですよ!
(^◇^)v


1株から3~4つで、
全部で20輪くらい
付きました


毎朝、仕事行く前に
お水をあげていますが、

ゆっくり、
のんびりですが、

一日増しに着実に
大きくなっていく姿を
見てると、

何とも言えない
感動を
覚えます


会社の同僚に
それを話すと、


・・・「それは歳を
    とった証拠だ!」・・・


って


言われました!


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



でも確かに
あじさいが
子供みたいに
思えてきました


妄想おじさん
Part2じゃ
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



と言う事で...
(^_^;)(汗)


これから
更に大きくなって
いくんだと思うと

また、
更に楽しみです~
(^o^)v





ランキングに
参加しております

妄想おじさんが
調子越えてたら、

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

いいから
早く仕事しろ!
です!(笑)



よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret