[親知らずを抜く] ブログ村キーワード

前々から予定していた
左下奥の
虫歯の親知らず

機能してない歯なので
抜いた方が良いと
お医者さんに言われていて、

G,W明けで
仕事が暇になった
先日、

やっと抜きました!

実は、
親知らずを抜くのは
二回目で

一回目の時は、
非常に
痛い思いをしました
抜いた後も
一週間、

痛みが
止まりませんでした

なのでまた
あの痛みを
経験するのかと思うと、
やる前から
気が重たかったのです...


ところが今回は、
まったく痛みませんでした!
v(^◇^)v


それで、
何故かな?と
私は考えました

そう言えば
一回目の時は、
先生は急いでいたのか?

麻酔を簡単にして、
あまり間を空けずに

抜きに入りました


それで痛くて...

私が思うに
たぶん

麻酔が完全に
効く前に
抜きに入ったんだと
思います!


手抜きだ!
バカヤロ~!
\(`□´)/(怒)



それをたぶん
先生も
自覚してたのか?

今回は、
麻酔を念入りに
するんですよ~って

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それで
間をしっかり
おいてから

抜きに入りました!


最初からそうやれ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それで今回の方が
歯も大きくて
深かったのに、

まったく
痛くなかったです

抜いた後も
まったく痛みなく
終わりました
(^◇^)v


一回目の痛い思いは
何だったんじゃ~
バカヤロ~!
\(^◇^)/(涙)



と言う事で...(笑)



なんとか今回は
無事に(笑)
終わりました!


ただ
あと抜かなきゃ
ならない歯が

もう一本
あるんです!


まだあるんかい!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



でも今回の事で、
次抜くにしても
ちょっと

気が楽になりました
(^◇^;)(汗)


でも
歯の治療は
嫌ですね~
(苦笑)


皆様も歯を大切に
しましょうね!





ランキングに
参加しております

麻酔が
効かないうちに
歯を
抜きに入られた

なめられた
糞ジジイが
いらっしゃった
のなら


右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

糞まみれの
糞ジジイです(爆w)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret