[親子] ブログ村キーワード

6月に入ってから
仕事が忙しくて、

昨日は休みでも
繁忙時だけ
ヘルプで
仕事に行きました

うちのお店は、
夏と冬が暇で、

春と秋が
メチャクチャ
忙しいので、

ここで必死に
頑張らないと、

経営が
苦しいのです(涙)


ボーナスにも
関わる...(汗)


そりゃ
キツイぞ~!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



あと
今年から
税金も上がり、
健康保険も
上がって

個人的にも
苦しくなりました


そりゃヤバイぞ!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(苦笑)



それから

ワールドカップで
日本が初戦
負けました!


それ
関係ないぞ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑涙)



と言う事で...(笑)


ちょっと最近は、
いろいろあって
バタバタしていて、

落ち着かない日々が
続いております


でもなんとか
体だけは
健康でいられるので
有り難いです!
(^-^)v


健康と言えば、

うちの看護学校に
通ってる姫一号
(上の娘)も

15日から
ある山奥で

山籠り、
イヤ!
泊まり込みで
研修が始まりました


毎日、大変そうで、
彼女も
頑張っているので

私も頑張らないと
いけないなと

思っている
今日

この心です!


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)





ランキングに
参加しております!

娘と必死に
頑張る親子に

同情される方が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく、


同情するなら
金をくれ!です(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト
Secret