[猛暑]ブログ村キーワード

皆さん~!
毎日
お暑うござい
だすね~!
(;^_^A(汗)


毎日、
茹だるような
暑さで

さすがの私も
思わず

ゆでタコに
なっちゃいますよ!
って...


バカヤロ~!
\(^◇^;)/(しらけ汗)



昨日は特に
朝から暑かった
ですね~


夏休みに入った
チビナラー(下の娘)
の奴が

早朝から起きていて
エアコンを
かけていました

私は、
節電の意味で
娘達に、


「朝は
 扇風機だけで
 我慢しろ!」
(`□´)/って



言ってあるにも
かかわらず、

チビナラーが
早朝から
エアコンを
ガンガンかけて

くつろいで
いたんで、

私は強制的に
エアコンを

消しました!
(笑)


でも確かに
昨日は

早朝から気温が
高かったですね~


そのチビナラーも
最近は
連日の猛暑で
何度も、


ゆでタコに
なり
はぐったって
言ってました!


私は心の中で
チビナラーだけに

チビ
ゆでタコ(笑)
だなぁ~って
叫んでいました

バカヤロ~!
\(^◇^;)/(笑)



姫一号(上の娘)の
奴は

ノコノコ
かったるそうに
起きてきました

やっと単位が取れて
夏休みに入り、

地獄の勉強から
解放された喜びに
浸っていました

しかし
それもつかの間

臨時に
追加の授業を
課せられたらしく、


夏休みでも
学校に行かなければ
ならないらしい


バカヤロ~!
\(^◇^;)/(笑)



でもとりあえず
久しぶりに

姉妹揃って
くつろいで
いました!
v(^◇^)v(笑)





ランキングに
参加しております


毎日の猛暑で
うちの娘と
同じように

チビ
ゆでタコに
なっちゃった
娘さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコ
ポコリンコと

クリックして
頂けたら
嬉しく

ゆでタコ
父娘です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪

スポンサーサイト
Secret