[しりとり遊び]ブログ村キーワード

うちの中学3年になる
チビナラー(下の娘)に、
そろそろスマホを買って
やろうと思いまして、

ショップからカタログを
もらってきて、
チビナラーに一週間
検討して選んでもらって
この前の休みの日、

チビナラーと一緒に
契約をしに行きました

希望していた色と機種がなく、
店を変えてやっと見つけ
契約までこぎつけましたが、

チビナラーが
未成年者だと言う事と、
担当した者が新人?
だったと言う事で
手間取って時間がかかり、

温厚な私もさすがに
イライラしてしまいました


バカヤロ~!
\(`□´)/!(怒)



でも何とか契約出来て、
チビナラーは喜んでました!
v(^◇^)v (笑)



早速、私はチビナラーと
メールのやりとりをしました

チビナラーは、
ママや姫一号(上の娘)の、
スマホを使ってメールを
していたので手慣れていて、


私はチビナラーのメール打ちを
更に向上させる為に、

チビナラーとメールで
しりとり遊びをしました!
って...

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



よっぽど暇なんだ!


バカヤロ~!
\(^◇^;)/(汗)



でわ私が先行と言う事で
最初にチビナラーに


「チビしりとり」って
メールしました

するとチビナラーから

「リモコン」って
メールが返って来ました!
って...


いきなり「ん」で
終わっちまったじゃ
ないか!!!


バカヤロ~!
\(`□´)/!(怒)



と言う事で
(^◇^;)(苦笑)


新たに今風な、父娘を繋げる
会話手段となりました!
v(^-^)v




ランキングに
参加しております


メールて
しりとりしてる
暇な父娘が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

夏休みです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret