[結婚記念日]ブログ村キーワード

9月に入って
だいぶ涼しさが
増して、
秋らしくなって
きましたね~
(^-^)/

でも不安定な天気が
続いて、
私はただでさえ
脳みそが
不安定なのに

ますます不安定に
なっちゃいますよ~
って...


ほっとけ!
\(`□´)/(笑)



それはいいとして、
(笑)

9/11は私めの
21回目の
結婚記念日でした~!

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



奇しくも、
同時多発テロの日と
同じ日になりましたが

私達の結婚式の方が
先だったので
勝手に合わせてきた
感じでしょうか?(笑)

その日はたまたま
かみさんと休みが
一緒になったので、

久しぶりに
デートがてら
近くのデパートに
行ってランチを食べ、

お互いに
プレゼントを
買い合いました


私はズボンを、
かみさんには
好きな物選んで
もらって、

カーデガンみたいな
やつを買って
あげました

当初は
かみさんの物だけ
買うつもりでしたが、

かみさんが私の普段
履いてるズボンが
あまりにも

みすぼらしい
と言う事で(涙)


かみさんに選んで
もらって
二着買ってもらいました

仲良いぞ~!
バカヤロ~!
v(^◇^)v(笑)



おかげで私の格好が
10歳若返りましたって

バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



夜は家族一緒に
回転寿司に行きました

なかなか充実した、
21回目の
結婚記念日に
なりました!
(^-^)v





ランキングに
参加しております!

みすぼらしい
ズボンを履いてる
おじさんを見かけたら、

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく、
幸せ夫婦です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret