かみさんと雨の中のデート

[雨の中]ブログ村キーワード

この前の休みの日は
たまたま
かみさんも休みで、

久しぶりにかみさんと
ランチでも食べに行こうと
出かけました


あいにく雨の日で、
風も強くて
悪条件の中私達は
デパート内の安い
レストランに入り

ハンバーグを食べました


実はその日の夜は
ハンバーグを作って
食べる予定でいたのに
昼間もハンバーグじゃ
どうかな?と思いましたが

入ったレストランが

ハンバーグ又は
ステーキのお店でして、

確かにお店は
素敵でしたが(オヤジ?)

どっちか選ぶしか
なかったのです


そこで私は夜
ハンバーグでも
ハンバーグは
大好物だしって


お前は、
ハクション大魔王か!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



ステーキも
良かったけど
私は歯が弱くて、

ステーキを食べると
歯が取れてしまうんですって


お前は、
どんな歯なんじゃ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



と言う事で、
ハンバーグを食べました
(^o^)v



帰りかみさんと、
強風と雨の中
海沿いの公園を歩いて
船が止まっていたので
二人で雨に打たれながら
船を撮りましたって


お前ら
初めて船を見たのか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



確かに海が荒れて
あまり良く
撮れませんでしたって

当たり前だ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



でもかみさんと
ランチが食べれて
良かったです
(#^.^#)





ランキングに
参加しております

ステーキを食べて
歯が取れてしまう
素敵な親父が
いらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら嬉しく

つまらない
親父ギャグです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグっていいですよね~
ランチでもディナーでも何回食べてもオーケーですよね。

奥様とランチよかったですね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋