[金魚飼育]ブログ村キーワード

ますます秋が深まり
紅葉シーズン
たけなわですね~

昼間はちょっと暑くて
夜は寒くて

急激な気温の変化で
体調を
崩しておられる方が
多いんじゃないでしょうか?

私の場合は
おかげさまで、

脳みそが崩れてます!
って、コラ!


ほっとけ!
\(`□´)/(爆)



今日はまた一気に
冬になったような
寒い朝でしたね~
(^_^;)


私はすでに

着膨れ
美少年親父に
変身してますって
コラ!


キモイぞ~!
\(^◇^)/(笑)



ところで先日、

私の飼っている金魚が
バタバタ死んでいき
全滅してしまいました

原因はエボラ熱です!

バカヤロ~!
\(^◇^)/(爆w)



それは冗談ですが(笑)

寄生虫による
病気です

そこで
水槽から何から全部
洗って
砂利は消毒をしました

そして
再び水を入れて
セッティングしました

やっぱり
掃除しないと
ダメですね~って

当たり前だ!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(苦笑)



そして、
ちょっと初めての試みですが
金魚を通販で
7匹購入しました

今は何でも通販で買えて
便利ですね~

ただ1匹は
輸送途中で
死んでしまいましたって


バカヤロ~!
\(`□´;)/(汗)



残った6匹は
無事に水槽に入れたのですが
私がエアーを強く
し過ぎてしまって


その勢いで1匹は
水槽から投げ出されて
転落死してしまいましたって


それ虐待じゃねぇか?


バカヤロ~!
\(`□´)/(怒)




結局、
5匹で再スタートしました

ただ
もともと7匹飼うつもりだったので

何か物足りなくて...

今度は金魚屋さんに行って
2匹買ってきました

かみさんや娘達は
呆れてましたけど(爆)


私は金魚飼育歴7年なんですが、
なかなか上手く飼えなくて

最初の年に10匹ほど
酸欠で死なせてしまい、

それから毎年何匹か
死なせてしまいます


かわいそうだぞ!
バカヤロ~!
\(`□´)/



かれこれ25匹くらい



いい加減に覚えろ!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(冷汗)



と言う事で(笑)


今度は死なせないように
頑張りま~す!
(^◇^)v




なかなか金魚が
上手く
育てられない
着膨れ美少年親父が
いらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

金魚命です(笑)


よろぽこね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret