[精神年齢]ブログ村キーワード

最近は朝晩
冷え込みまして~

昼間は暖かくて

温度差が激しいですね~

また天気が変わりやすく

私の心と同じですね~

まさに
昔から言う通り、

「バイちゃん心と
秋の空」


ですね~って...


知らねぇ~ぞ!
バカヤロ~!
\(`□´)/(爆)



と言う事で(笑)



私事ですが、
一昨日は私の
誕生日でした~!
v(^◇^)v

幾つになったかな~?
確か?
25歳かな~って...


嘘こくね~だ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



でも確かに精神年齢は
10歳って言う噂が...
(;^_^A(汗)




最近はもう~
物忘れや感覚の鈍さ
が目立って

歳を取った事を
実感する毎日です(苦笑)



それで、
この前の休みの日は
家族でささやかに
地味に(笑)

お祝いをして
もらいました~
(^◇^)v



その時に
チビナラー(下の娘)から
サプライズで、

感謝の手紙を
もらいました!


それが感動的で
とっても嬉しかったです


詳細は今度
メインブログの

「そっと抱きしめて
あげるから・・・」に

載せますので、
読んで頂けたら
幸いです(笑)


とりあえずは
健康第一ですね~

これからも
体に気をつけて
頑張りま~す!
(^◇^)/




ランキングに
参加しております


精神年齢が
10歳って言う方が
いらっしゃったら、

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく

それが本当の
ミスター
チルドレンです(笑)

よろぽこね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret