初詣で見せたチビナラーの執念

[神社参拝]ブログ村キーワード

皆様!
明けまして
おめで
お父さんでござい
マンモスです~って


遅いぞ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



今年初めての更新!

今年もよろしく
お願い致し
マンモスだす!
v(^◇^)v




今年は年末から厳寒が
続いておりまして、

人十倍寒がりの私には
毎日、下着6枚着込んで
着膨れ王子に変身して、
首には襟巻きを苦しいくらいに
ぐるぐる巻きにして、

言わばお決まりの
エリマキトカゲ状態で
毎日頑張っておりますって


それ異常だべ!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(笑)




さて、
挨拶はこれくらいにして

中学校も8日から
本格的に再開し
うちのチビナラーも
イヤイヤ学校に
行きましたって...


ダメじゃん!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



この前は私も
二週間ぶりの
お休みがやっと取れまして、

かみさんとチビナラーと三人で
近くの神社に
初詣に行きました



近くと言っても
初めて行く神社で
場所がわからなくて 
(;^_^A

この寒い中、
人に場所を
尋ねながら行きました

それはまるで
テレビのつまらない
バラエティー番組
みたいでした(笑)


やっと目的の神社を
見つけたのは良かったんですが、

その神社は誰一人
参拝客はいなくて
全体的に汚なくて
まるで
廃虚のような神社で(笑)


それでも一応
私達は参拝をしました

ただ鳴らす鈴も錆びていて
動かしても鳴らなくて、

私もかみさんもやる気が薄れ、

もういいや!って
適当にお金も10円だけ投げ込んで
参拝しました(爆)


ただ、チビナラーだけは
高校受験も控えているせいか?
念入りに参拝をしていて、
10分くらい拝んでいましたって


長すぎだろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



まさにチビナラーの
執念ですね~(笑)

私はそんなに参拝したかったなら
もっと良い所に連れてってあげれば
良かったって

チビナラーに申し訳なく思いましたって


今更次郎だよ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



と言う事で、
今年も皆様にとって
良い年になりますように!


今年もよろしく
お願い致します!
m(__)m




ランキングに
参加しております

廃虚のような神社で
念入りにお願いする
小娘が他にも
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして頂けたら

嬉しく

今年もバカヤロ~で
頑張ります(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイナラーさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~(*´∀`*)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋