[成人式]ブログ村キーワード

この前、無事に成人式をあげた
姫一号(上の娘)

私達親にとっては
感動の特別な日では
あるが、
姫一号にしたら
着慣れていない着物を
一日中着せられ、
窮屈な上

周囲には愛想を
振り向かなけりゃならないから
非常に面倒臭い
疲れる一日に
なったろう

これが男だったら
そこまで気を使わないで
いいものを

やっぱりこういう時は
女性はかわいそうだなって
思ってしまう


成人式はやっぱり
結果的に
子供にとっては

自分の為じゃなくて
親の為にやるもんなんでしょうね~(笑)




親としては
子供の成長した姿は
嬉しいんですが、

まだまだ大人としては
見れないのが正直なところですって


早く子離れしろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



成人式が終わって翌日には、
看護の泊まり込みでの研修の為に
早朝5時前に家を出て行った
姫一号!

まったく休む暇なくこなす娘に
私は励ましの言葉を
かける事しか出来ないのは
歯がゆいもの


そして4日後、
姫一号が帰って来る日に備えて
私は恒例の
姫一号が大好物である
チーズケーキを作った

ワンパターン
じゃねぇか?
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それを姫一号は
パクついて
喜んで
エキサイティング
してましたって


やっぱ
子供じゃねぇ~か!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



とりあえず、
体に気をつけて欲しいと願う
私パパでした・・・
(^◇^)v





ランキングに
参加しております

成人式を迎えても、
いまだに
チーズケーキで
エキサイティングする娘が
いらっしゃったのなら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく
子を思う
パパ心です!


よろしくね!
(^・^)Chu♪
スポンサーサイト
Secret