受験生の妹を応援する姉の愛

[受験生応援]ブログ村キーワード

高校受験を控えている
チビナラー(下の娘)は、
今月に入って滑り止めと
本命の二回受験があり、

滑り止めは無事に
合格する事が出来た!


そしていよいよ本命の
学校の受験が
先日あった


チビナラーは
朝早くから起きて
最後の詰めの勉強をしていた

不安気味で
緊張している様子

無理もない
生まれて初めての
受験だし、
本命と言う事で
緊張も半端ないだろう

親の私としては
どんな言葉を
かけていいものか

迷うものだ


そんな私の気持ちを
察してか


姉の姫一号の奴が
無責任に口を開いた


まあ~頑張っても
受かる時は受かるし
落ちる時は
落ちるんだから~
v(^◇^)v


バカヤロ~!
\(`□´)/

落ちるっていう言葉
使うな~!



するとまた
姫一号の奴が
無責任にほざいた


大丈夫だよ!
超余裕だべ~!
軽くあしらってきな!
v(^◇^)v


バカヤロ~!
\(`□´)/

お前はいつも
余裕なく
あしられてるじゃ
ねぇ~か!

人の事心配するより
テメ~の事心配しろ
って
\(`□´)/!!



私はそう
言いたかったが、
やめといた




私はチビナラーの
お弁当に
試験に勝つよう
願いを込めて


早く起きて
豚カツを作って
入れてあげた

私らしい応援の仕方
また
私がせめて出来る事は
これくらいしかない

とにかく
頑張ってくれる事を
願うだけだ・・・





ランキングに
参加しております!

自分の事を棚にあげて
妹を励ます
お姉さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく


姉の愛です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビナラーちゃん、無事合格するといいですね♪
でもおねえちゃんが言うように、きっと合格間違いなしですよ~
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋