娘達に連れて行かれたパパ

[牧場]ブログ村キーワード

この前の休みの日に、
春休みに入った娘達
(姫一号&チビナラー)を連れて

家の近くの牧場に
行ってきました


娘達は何度か
行ってたみたいですが
私は初めてで、

車がない私達は電車
バスを乗り継いで
行きましたって


どこが
近くなんじゃ~!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



娘達ももう
大きい小娘達
(20歳,15歳)なので、

私は娘達を
連れて行った
と言うより、

私が連れて行かれた?

要は
スポンサーだろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



娘達と牧場内を
歩いたのですが
さすがの私も
歳を感じ、

前を娘達が
とっとと歩く中
私は後から息を切らして
くっついて歩くのが
やっとで(笑)


娘達の成長を
感じました



娘達は羊や山羊に
餌をやったりして
はしゃいでいて

私はその光景を
ビデオにおさめる
撮影親父に
変身してましたって

なめてんのか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



お昼は私が作った
お弁当を
みんなで食べて

私はビールを飲んで
酔いつぶれてましたって


ただの
飲兵衛親父じゃないか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



娘達は自然が
いっぱいで
のどかな牧場が
気に入って、

彼氏が出来たら
デートでまた来てみたいって
言ってました
v(^◇^)v




姫一号も来年は
就職だし
チビナラーも
今年から高校生だし、

父娘で行く機会も
これから少なくなるだろうし

私はきっとこういう
時間も
貴重な良い思い出に
なるだろうと思い

娘達に連れて
行かれて

良かったです
(^◇^)/(笑)





ランキングに
参加しております

娘達に連れて
行かれた
飲兵衛親父が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを

ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら
嬉しく


幸せパパです!(笑)

よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントパパさんと一緒にお出かけももうしてくれなくなっちゃいますからね〜
貴重な楽しい時間ですね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋