時代も変わったチビナラーの入学式

[入学式]ブログ村キーワード

4月7日は
チビナラー(下の娘)の
高校の入学式でした!

私も仕事を
午後からにしてもらって
入学式に行きました
(^◇^)v

あいにくの雨で
しかも寒い
(^◇^;)

とても4月とは
思えない
コンディションの中で、

私はかみさんと
チビナラー三人で

傘の花を咲かせて
行きました



そう言えば
チビナラーの
小学校の入学式の時も
雨でしたって


よく覚えてんな
コノヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



チビナラーは不安で
さぞかし
緊張しているだろうと
思いきや、

意外に
落ちついていて

現代っ子らしいなと
感心しました


私どもの時代は
怖い先輩に
目を付けられないように
気を使い過ぎ、

不安と緊張で
ガチガチでしたが

チビナラーは堂々とイスに


ふんぞりかえって
いましたって

どんな新入生だよ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(爆)



まったく時代も
変わったもんですね~



子供の入学式を見るのは
親にとっては
どんな担任かな?とか
いろいろと
楽しみでもあります

イカツイ
パンチパーマの
ヤバそうな
先生だったら
どうしようと思って、

そん時は私も
パンチパーマにして
張り合わなくちゃ
ダメだと思いましたが、

穏やかな女の先生で
安心しましたって


お前の方が
ヤバいだろ!
バカヤロ~
\(^O^)/(笑)



校長先生の話しは
希望に満ちた話しで
私も好感が持て
聴きいってました

ただ、
隣に座っていた
かみさんは

寝てましたって


寝てんじゃね~よ!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(笑)



とりあえず、
無事に入学式もこなして

チビナラーは
7人の友達を作るんだって
張り切ってました
(^-^)v





ランキングに
参加しております

イカツイ
パンチパーマにして
先生と張り合う
保護者が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら
嬉しく

パンチパーマは
古いです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビナラーちゃん、高校入学おめでとうございます♪
どんどん大人になっていくお嬢さん楽しみですね~(*´∀`*)
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋