かみさんからの母の日のお返し

[母の日の贈り物]ブログ村キーワード

忙しかったG,W明けに
休みをもらえて、

偶然かみさんも
午前中仕事が休みで
久しぶりに
一緒にいられた

それで私は
久しぶりに
デートをしようと思い
出かけた


G,Wで疲れて
足はガタガタだったが
こういう機会は
少ないので(笑)


わかってるじゃ
ないか~!
バカヤロ~!
\(^O^)/(笑)



まず買い物好きな
かみさんは、
デパートに
行きたがっていたので

一緒にデパートへ

かみさんは
女性の肌着売り場を
見て歩いていたが、

そういう時男は
困ってしまう

一緒にいたいけど
おじさんが女性の
肌着売り場を
ウロウロしていたら
それこさ


典型的な
変質おじさん!
バカヤロ~!
\(^O^;)/(汗)



だから仕方なく
離れた通路で一人
立ってるしかなかった

かみさんはその姿を
哀れに思ったのか?
私にスニーカーを
買ってあげると言いだし

靴売り場に連れて行かれた


そして私は
スニーカーを
久しぶりに購入した

かみさんは、
母の日の
お返しだと言う...





実は私は
母の日にちなんで
当日かみさんに、

カーネーションの
鉢植えを
贈ってあげていたのだ

これでお互い様

夫婦で贈り合うって
やっぱり
良いですね~(^◇^)v

その後は良いお天気で
暑いくらいの中、

ベンチで並んで
一緒にソフトクリームを
食べました!
(#^.^#)


お互い
おじさん、
おばさんになっても

気持ちは
変わらないのだ!
(笑)





ランキングに
参加しております


女性の肌着売り場を
ウロウロしてる
変質おじさんが
いらっしゃったら


右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら
嬉しく

通報されないように!
(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の日のお返しに奥様からプレゼントいただいたんですね~
仲良し夫婦ですね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋