娘の体を気遣う糞親父のお気持ち

[和風ハンバーグ]ブログ村キーワード

このところ、
看護学生の姫一号
(上の娘)も
最終学年になり

ますます勉強が
よりハードな状況に
なってきた



毎日宿題に追われ
研修研修と
寝る時間も
ほとんどない状態で
勉強して

食べる時間も
ないくらいで

朝早いから
お弁当も持たせられない
状況で

まともにちゃんと
食べているのかも
わからない

私もかみさんも
そんなんで姫一号は
体を壊さないかって
心配してしまう

幸い
元気ではやっているので
逆に
凄いタフな奴だなって
感心してしまう

やっぱり...
若さか?


うらやましいぞ!
コノヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



そこで私は
休みだった日に
そんな姫一号を
元気付けようと

姫一号が大好きな
ポン酢の効いた
和風ハンバーグを
作ってやった



大葉に
大根おろしを
たっぷり乗せて
作ってやった


ただ
一番喜んでいたのは
妹の
チビナラー(下の娘)
だった

お前は
便乗じゃねぇか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



高一のチビナラーも
学校のテストが
終わったばかりで
相変わらず

国語の成績が
抜群だったらしい


なかなか
調子超えてる
じゃねぇか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



このところ
ちょっと季節外れの
暑い日が続いたので

こういうさっぱりした
食べ物がいいんだ


姫一号はきれいに

食べてくれたので
私はとても
嬉しかった


とにかく
体だけは壊さないように

それが
パパの願いです~
(^-^)v





ランキングに
参加しております


娘達の頑張りを
食べ物で応援している
パパ様が
いらっしゃったら


右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

糞親父の
お気持ちです(笑)



よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看護学校って大変なんですね~
看護師になっても結構ハードなお仕事ですよね。
姫一号ちゃん、がんばれ~\(*⌒0⌒)♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
925位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋