チビナラーの初めての中間試験での 驚くべき結果

[中間試験]ブログ村キーワード

今年から
高校生になった
チビナラー(下の娘)

先月行われた
高校生になって
初めての中間試験

教科別集計結果が
発表された!



チビナラーは
各教科で全て平均を
上回り、

な、なんと!
(゜_゜)


クラス別学年別で...


トップの
成績をおさめた!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



特に優秀だったのは
やっぱり国語!

平均を大幅に超える
成績だった

やっぱり中学時代から
国語は得意科目だったので

高校生になっても
それは健在だった。


さすが三つのブログを
個性豊かに使い分け、
巧みに表現させたら
彼の左に出る者は
いないと噂される
ブログの達人

私の娘だ!って


いちいち説明が
長いんだよ!
バカヤロ~!
\(`□´)/(笑)



そんなチビナラーの
結果に
一番驚いたのが

姉の
姫一号(上の娘)


姫一号も高校時代は
優秀だったが
学年トップは一度もなく、

学年3位が最高だった

私も正直チビナラーが
そんなに凄い結果を
出すとは思って
いなかったので

最初なかなか
信じられなくて...

姫一号に説明されて
それがどんだけ凄い事か
やっとわかった



姫一号は
チビナラーについて...


「チビナラーなら当然の結果じゃね?


ただ
数学がダメだな~

数学をもっと頑張んなきゃ
本物じゃねぇなぁ~」

でもまぁ~
これから頑張りゃ
大丈夫

なんじゃね?」



そう言いながら、

ピザを食ってた!


バカヤロ~!
\(`□´)/(苦笑)



看護の勉強で
毎日追われてるお前が
言える立場か?
バカヤロ~!
\(`□´)/(爆w)



と言う事で、

いきなり、
姉を超えた結果に
姫一号もビックリしてた

私は順位はあまり気にせず、
常に上位にいられるような
成績をとり続けられるように
頑張れって
言ってあげた




ランキングに
参加しております

妹の快挙に
驚きを隠しきれず
これからも頑張れ!
って言ってる

勉強疲れのお姉が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら
嬉しく

お前こそ頑張れ!
です(笑)



よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビナラーちゃんやるね〜
さすがパパの子、バイナラーさんのお嬢さんだわね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋