[就職内定]ブログ村キーワード

夏真っ盛りで
連日暑いですね~

さすがの私も
この猛暑でいい加減
バテ気味で、

もともと
いい加減ですが
(^◇^;)(爆)



少しでも
体を労ろうと
健康の為に
暇さえあれば

仕事を...




サボってます!
v(^◇^)v


バカヤロ~!
\(`□´)/(怒)



ところで、

夏休み前に
就職試験に挑んでいた
姫一号(上の娘)は、

この前めでたく
県内にある
国立の有名病院に
就職が内定しました!


おめでとう~!
\(^◇^)/(笑)



その疲れからか
何だか
風邪をひいたらしく

一昨日は
熱を出してました!

この真夏に
風邪ひくか~?
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)


しかも、

病院に診てもらおうと
行ったら

何処の病院も
お盆休みで
開いてなかったって

タイミング
悪過ぎ!
バカタレ~!
\(^◇^)/(笑)



これから
看護師になって
人の為に頑張るというのに

まず自分の健康管理が
出来なくちゃ
ダメですね~(笑)


仕方なく
市販の薬飲んで
踏ん張ってました


今は夏休み中なので
ゆっくり体を休めて

治していって
欲しいものです♪





ランキングに
参加しております


この真夏に
風邪ひく娘が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと

クリックして
頂けたら

嬉しく
風邪ひき娘です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret