[家族でお祝い] ブログ村キーワード

9月11日は
22回目の結婚記念日でした

巷では
9,11はテロの日だって
有名ですが...(涙)


結婚記念日の方が
先じゃ!
バカヤロ~!
\(`□´)/!



そう言えば
あの震災の日も
3,11...( ̄□ ̄;)!!


結婚記念日の方が
先だっちゅうの!
バカヤロ~!
\(`□´)/!



この前の水害も
11日って...


コラ!
いい加減に
白ワインよ!(苦笑)
\(^◇^;)/!


だからいつの間にか
11日は
不吉な日だと言う
レッテルが
貼られてしまって
おりますが...



この前の休みの日に
私は恒例の
ミートソースと
チーズケーキを
作って
家族でお祝いしました
(^◇^)v


本当は久しぶりに
デコレーションケーキを
作りたかったのですが

連日雨が降り続いて
私の
やはり22年物の
自家用車(自転車)が
(^_^;)

乗れなくてって

自転車も
年期入ってんじゃ
ねぇか!
早く替え買えろ!
バカヤロ~!
\(`□´)/!



結婚記念日と
言っても
別に
プレゼントとかなく、

娘達からも
私が



・・・「今日はパパとママの
結婚22周年なんだけど」・・・



って言ったら

何かと冷めてる
姫一号(上の娘)が、


・・・「あ!そう!
そりゃおめでと!」・・・


って一言言って

チーズケーキを
パクついていたって...


お前は
チーズケーキが
重要か!
バカヤロ~!
\(`□´)/(笑怒)





とりあえず今年も
お互い健康で
結婚記念日を
お祝い出来て
良かったです!
(^-^)/





ランキングに
参加しております

親の結婚記念日より
チーズケーキを
食べる事の方が
重要な娘が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

幸せ娘です!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret