[誕生日ありがとうの日♪] ブログ村キーワード

この前の20日は、
私の〇〇歳の
誕生日でした!
(^-^)v

もう年齢的には
おじさんに相応しい
歳になってしまい

誕生日を迎えても
嬉しさより
また歳をとってしまった
虚しさの方が強く
感じてしまいます
(^◇^;)(笑涙)


そんな私も若い頃は
色白で純情で

影の美少年と
呼ばれていました
って・・・


意味わかんねぇぞ!
コノヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



今は美少年と言うより
美糞ジジイに
変わってしまいましたって・・・


ほっとけ!
バカヤロ~!
\(`□´)/(涙)



この前の休みの日は
自分でささやかに
誕生日を祝おうと

恒例のミートソースを私が作って
家族にご馳走しました

私は娘達にいつも
言っております



「誕生日は
お祝いをして
もらう日じゃない!
今まで生きて
こられた事を
家族や周りの人に
感謝する日なんだ!」




それを身を持って
示しました


やっぱり健康で
誕生日を
迎えられるって言う事は
一番の幸せだと思います

そしてそれは
自分の力だけでは
ないです


これからも
生かされてる感謝を
忘れないで

生きていきたいと
思います~
(^-^)v





ランキングに
参加しております

若い頃は
影の美少年と
呼ばれていても
今は美糞ジジイに
成り下がってしまった方が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

自然の流れです!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret