予定が狂ったお風呂場の改修工事

[改修工事] ブログ村キーワード

お風呂の改修工事が
始まって一週間

思ってたより
土台の損傷が酷く
一日で終わるところ
二日かかり

それにより
工事のスケジュールが
狂い

更に業者の予定も狂い
お風呂を使えるのが
なんと
当初の予定より
4日も遅くなる事に
なってしまいました

それに激怒したのが
かみさんで

「何故?遅くなるの?」

って不愉快感を
あらわにしていた


それもそのはずで
土台や配管等の工事は
既に終わっていて

お風呂の部品も
揃っている

なのに組み立てる業者が
スケジュールが狂った事で
空きがなくなり

予定どおりに
出来なかった
らしいです


私はその間
体を毎日拭いて
暮らしておりますって



まるで怪我で
入院してる
みたいだな~
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)






そんな穏やかでないのは
かみさんで

シャワーが
使えない日から毎日
家族ぐるみで
お付き合いがある
知り合いの家に


チビナラー(下の娘)
共々
お世話になっている状況で

気を使っております

男性と違ってやはり女性は
毎日シャワーを浴びないと
気持ち悪いのでしょう

娘達も年頃なので
そのあたりは
神経質になってるようです

それに対して私は
夜な夜な帰ってから
一人で

体を拭くのが
習慣になりそうで
危険ですって

私もシャワーを
浴びたいけど
我慢してんだぞ!
バカヤロ~!
\(~o~;)/(笑涙)







ランキングに
参加しております

夜な夜な帰って
一人丸裸になる
お父さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

気持ち悪いです!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂が使えないのは特に女性にとってはつらいですよね~
お風呂屋さんは近くにないの?

でももうすぐ新しいきれいなお風呂が完成するんですよね♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋