[精神不安定] ブログ村キーワード

最近プライベートで
いろいろなトラブルや
アクシデントが続き、
お正月準備の忙しさも
重なって

精神不安定な日々が
続いております


お風呂の改修工事で
ちょっとトラブって

先週は銀行の
預金通帳を紛失して
しまいました~て


それ
ヤバイじゃないか!
バカヤロ~!
\(`□´;)/



どうやら無人のATMに
置き忘れたらしい

直ぐに銀行に連絡して
引き出し操作等を
凍結してもらい
また警察に行って、

紛失届けを
出してきました

でもそれから
一週間後銀行から

無事に見つかったと
連絡があって
とりあえずば
ほっとしました


良かったじゃ
ないか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



でも安心した間もなく
今度は風邪をひいてしまい
熱はないのですが
喉をやられて咳が
止まらず

毎日苦しい日々を
送っております


哀れじゃないか!
コノヤロ~!
\(T_T)/(涙)



ただ救いは
風邪をひいたのが
お正月前で
良かったです


お正月だったら
繁忙期なので
病気でも休めないので
今ひいてまだ
良かったです


やっぱり
良かったじゃないか!


バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



と言う事で
今年もいろいろ
ありましたが、

このブログの更新も
今年最後になりました

今年も
お世話になりました

こんなくだらない記事
ばかりに
お付き合い頂いて
有難うございました!

また来年も
よろしく
お願い致します!
m(__)m




ランキングに
参加しております

こんな
くだらない記事に
時間をさいて
読んで下さる
素敵な方が
いらっしゃったら


右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

また来年も
バカヤロ~です!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret