[大寒波] ブログ村キーワード

今日は10年に一度の
大寒波に
襲われた日本
らしいですが...


毎年
似たような事
言ってねか?
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



そのとおり
朝は凄く冷え込んで

手はかじかみ
おしっこはちびり
ウンコは漏らし
鼻水ダラダラって...


汚ねぇ~なジジイ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



それはともかく、

朝、
いつもの時間より
早く目が
覚めてしまって
ふと寝室の温度計
見たら

なんと...


7℃でした
( ̄□ ̄;)!!


どんな部屋じゃ
バカヤロ~!
\(^◇^)/SOS!



そんな寒い所で
寝ているんだから
そりゃ~
寝れませんよね~
(苦笑)


娘達のお弁当も
今日は
寒いのを考えて
少しは体を
温めるつもりで
おかずに

豆板醤や七味を
たくさん使って
辛口にしました


パパの影の愛情です
(笑)


高校生のチビナラー
(下の娘)は
一昨日から
ナマ足じゃなく(笑)
黒のストッキングを
履いて
登校するように
なりました

この寒さですからね~
ナマ足じゃ私も
心配してしまいます

プチ安心って言う
ところでしょうか~

ちなみに私は
人十倍寒がりなので
何枚も重ね着して
モモヒキ履いて

襟巻きもして
着膨れ
襟巻きトカゲジジイ
に変人?

イヤ!(汗)
変身して
頑張ってま~す!
v(^◇^)v

皆様も
気をつけて下さいね~!





ランキングに
参加しております

寒過ぎて
手はかじかみ
おしっこはちびり
ウンコは漏らし
鼻水ダラダラって言う

女性の方が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

汚ねぇな
バカヤロです!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret