[結果発表] ブログ村キーワード

先月(2月)
姫一号(上の娘)が
受験した
看護師国家試験の
結果が25日に
発表されました。










はたして
その結果は...










合格しました~!
\(^O^)/!!



本当に良かった
安心しました~♪
(^-^)/


試験から結果発表まで
1ヶ月半も間があって
姫一号も私も
不安な気分を抱えて
おりましたが


周りからは

姫一号ちゃんは絶対
大丈夫だよって

合格確実的な眼差しで
見られていて

姫一号もさぞ
プレッシャーが
あって
大変だったでしょう

でもこれでやっと
ほっとしたんじゃ
ないでしょうか~


実は結果発表当日、

今はネットで結果が
わかるのですが
姫一号からラインで
合格したっぽいって
メールがありました

でも疑い深い私は
信じられず


テメ~
本当かどうか
証拠見せろや!
バカヤロ~!
\(`□´)/(笑)



って
姫一号にメールを
返して
証拠の写メを
送らせました(笑)

それで改めて確認して

姫一号!
おめでとう~!って
言った次第です
v(^◇^)v



これで4月から
看護師として
働く事が決まりました

就職先は決まっていて
県でも有名な
国立の精神医療専門の
病院です


親としては
不安もありますが、
人様のお役に立てる
仕事に就かせて
いただけて
とても光栄に思いますし
幸せな娘だと思います

同時に
責任を持って
仕事しなきゃ
いけないなって
思います


もう仕事始まりは
明日なんですね~(笑)

頑張れ~姫一号!
(^O^)/~~~









ランキングに
参加しております

娘の結果発表に
ちょっと口が悪い
親父が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

皆様
有難うございました!
です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret