[義援金寄付] ブログ村キーワード

暖かな春爛漫な
この時期に

甚大な災害が
起こりましたね~

熊本の大地震!

被災された方には
本当に
お悔やみ申し上げます。
m(__)m



地震と言うのは
まったく前触れもなく
突然襲うから
本当に恐ろしいですよね~


しかも日本に住んでたら
何処でも起こり得る
可能性があるだけに
決して他人事では

ないです!(;^_^A(汗)


ある意味
通り魔的な
無差別テロの
ようなもので

運が良いか
悪いかの差だけで
生死が別れると言う

なんともやるせない
気分になります


ただ日本人なら
誰でも一度は地震を
経験してると思うから
地震の怖さを知ってるし

被災された方の気持も
わかりますよね~

だからすぐに
義援金の募金活動とか
始まって


そういうみんなで
支えるって言うのは
日本人の良い所だと
思います


それから
二次災害が起きる危険も
顧りみず
命がけで救助作業を
行なう自衛隊の人達には

本当に頭が下がりますよね~


看護師になったばかりの
姫一号(上の娘)も
被災されたお年寄りの方を
テレビで見るたびに
何かしてあげたい気持に
駆り立てられてる
ようです


そこで
バイナラー家としても
義援金を寄付しようと
思って


私とママからそれぞれ
2千円ずつ

姫一号と
チビナラー(下の娘)から
それぞれ1千円ずつ集めて

計6千円を義援金として
赤十字社に
寄付しました!って

ずいぶん
少ねぇじゃねぇか~?
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



この前の
東日本大震災
以来の募金ですが、

ちょっとでも足しになれば
こっちも嬉しいです

とりあえずは早く
余震が止まってくれる事を
祈るだけですね~




ランキングに
参加しております

少ない金額でも
協力したいと言う
精一杯の真心を
わかって下さる方が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

バイナラー家の
気持です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret