[繁忙期] ブログ村キーワード

今月は繁忙期な上に
人手不足で、
毎日忙しい日々を
こなしております

土日はチビナラー
(下の娘)にも
なんとか手伝って
もらって
こなしてきました

ただチビナラーも
夏休み前の期末試験を
控えているので

そうそう毎週末
働かせる訳にも
いきません


とりあえず
忙しさの峠は
越えたようなので
ちょっとは
ホットしたような
感じでしょうか~
(;^_^A(汗)

私もずっと
休みが取れていなくて
しかも毎晩
終電で帰っております

当然ながら睡眠不足で
この前なんか
カップ麺を手に持って
食べながら
眠ってしまって

汁ごと股間に
ぶちまけて
しまいましたって


それ
間抜けじゃねぇか!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



熱かったのと
もったいなかった悔しさで
いっぱいでした(涙)


とりあえずは休みより
睡眠時間が欲しい
今日この頃です






ランキングに
参加しております

カップ麺を汁ごと
股間にぶちまけて

股間が
本だし臭くなった
親父が
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

股間アチチです(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret