[ボーナス] ブログ村キーワード

今年から看護師として
働いている
姫一号(上の娘)が、

初めてボーナスを
もらいました!


それで姫一号の方から
もらったボーナスで
パパとママの為に

エアコンを
買ってあげると言う事で

この間一緒に
大手家電店に行って
買って来ました
(^0^)/



家のエアコンはまだ
使えるっちゃ
使えるんですが

電気代も高く
しかも暖房にすると
直ぐに

止まっちゃいます


そしてたまに
何もしてないのに
突然、動き出したりします!



それ!もはや
ホラーだろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



ちょっと頭の中枢回路に
異常をきたしていて

まるで私の
脳みそみたいって...


ほっとけ!コラ~!
(`□´;)/(怒汗)




やっぱ買って
20年だから
仕方ないか...


それ!
使い過ぎだろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)




と言う事で(笑)


先日早速、取り替えて
いや快適!快適!
v(^◇^)v


やっぱり
新しい物は
良いですね~


このところ
ちょっと夏らしからぬ
涼しい日が続いていて
新しいエアコンが
活躍する機会が
ないんですが、


猛暑になったら
きっとエアコンの
有り難みがわかると
思います


そしてエアコンを
プレゼントしてくれた
姫一号に
感謝!感謝!ですね~♪
(^o^)/





ランキングに
参加しております

娘の恩恵に影ながら
喜んでいる
異常回路の
お父さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

孝行娘です!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret