家賃保障も考える賢いアパートマンション経営者

毎月の家賃を払いながら
つくづく思うのは、

もしこのお金を貯金したら
一年だけで結構な金額になるだろうなって・・・(笑) 

何年もだったら、すごくお金が
たまるんじゃないかと・・・(笑)

そんな理想の
夢のような事を考えてしまう

家賃は、他の毎月の支払いの中でも
一番多く払うお金 

それだけに、
もしも払わないで済むなら
一気に生活は楽になるだろう

逆に、
そんな大金が毎月確実に、
当たり前のように入ってきたら
そんないい事はない

アパートや
マンション経営しているオーナーを
羨ましく思ってしまう

しかしながら、
そんなオーナーも
アパートやマンション経営していく為には、

それなりの知識があって
管理能力がなきゃいけないだろう

人と人との関係は、
いつまでも上手くやっていけるっていう
保証はない

それはお金に関しても同じ事

トラブルが起きる前に またトラブルが起きないように  

しっかりサポートしてくれる所を作っておく事が、
賢いアパートマンション経営者じゃ
ないかって思います・・・

家賃保証の事なら
こちらをクリックして下さい!
    ↓↓↓↓
http://www.mansion-sublease.com/




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
502位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋