[オシドリ夫婦] ブログ村キーワード

夏もいよいよ終盤に
突入しました

早いですね~

今年の夏はオリンピックもあって
ついつい夜更かししてしまって
寝不足な日もあって
仕事中
寝てた日もありましたがって


コラ!
ちゃんと仕事しろ~!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



また久しぶり休みがとれた先日、

たまたま
かみさんも仕事が休みだったので
久しぶりに二人で昼飯でも
食べに行こうかと言う事で

近くのショッピングプラザに
出かけました




良いお天気に恵まれて
それはそれは
茹だるような暑い日で
私もかみさんも
必然的に

ゆでおじさん
ゆでおばさんに
変身してしまいましたって


ゆでたこ夫婦だな~!
気持悪いぞ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(爆)



そして
和食レストランで
なんと
和食を食べてって


当たり前だろ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



その後二人でプラザの中を
人目を避けるように
ウロウロしましたって..



怪しい夫婦だなぁ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



そして
かみさんが私にいきなり
スニーカーを
買ってあげると言いだし

私は
「まだ履けるからいいよ!」って
断ったけど
それでもかみさんが
もうすぐ
結婚記念日だからって
言って

スニーカーを
買ってもらいました!
v(^-^)v


外はまだまだ暑いけど
私達夫婦もまだまだ

熱い夫婦
と言う事で(笑)

二人の時間を過ごしました...




ランキングに
参加しております

人目を避けながらも
お父さんのスニーカーを
買ってくれる
優しい奥さんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

オシドリ夫婦です!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト
Secret