不安定なお天気です

[秋の空] ブログ村キーワード

いつの間にか秋ですね~
昔から秋の空は
変わりやすいって言って
不安定なお天気が続いて
ちょっと
精神的にも狂ってますね~

まるで
秋の空イコール
バイナラーって...



いきなり
つまんねぇ~ぞ!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)




それで私は最近
雨対策をしっかりしなきゃ
いけないと思って

黒いフード付きの
ジャンバーを着て
黒いズボン
黒い手袋
白マスクをして

それで真夜中
自転車で帰ると
だいたい


警察に
呼び止められますって...


当たり前だろ!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(笑)




と言う事で


先日私は
おかげさまで
結婚23周年を迎える事が
出来ました~!
\(^0^)/!!


それで家で
ささやかなお祝いを
やりました

久しぶりに
チーズケーキと
スパゲティーを
私が作って

みんなで美味しく
食べました


娘達も大きくなり
23年の年月をしみじみ
感じますね~


私もかみさんもまた娘達も、

みな健康で仲が良く
23周年を迎える事が出来た事が
一番の幸せだと思います


感謝しないといけませんね~


再来年は銀婚式です

また健康で迎えられるように
頑張りたいと思います





ランキングに
参加しております


真夜中
自転車に乗って
たまに警察に
呼び止められる
おじさんが
いらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

間違いなく


怪しい人です!(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイナラ-さん、結婚23周年おめでとうございます!(^^)!

いつまでも仲良しのご夫婦でいらっしゃってくださいね~♪
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1184位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋