とうとう血迷ってしまった姫一号

[高校制服] ブログ村キーワード

毎日どんよりしたお天気で
まるで梅雨みたいですね~

こういう日が続くと困るのが
洗濯物が乾かない事です

ただでさえ
女性軍団に囲まれて
洗濯物が多いのに

乾かないと
乾燥機がない我が家は
洗濯物を部屋に干していて

私は
ブラジャーやら
パンティーやら
下着類やらに埋もれて
それらの匂いを嗅ぎながら
暮らしておりますって

知らないとそれ
変態親父じゃ
ないか~!
バカヤロ~!
\(^◇^)/(笑)



今年はまったく
おかしい天気ですね~

おかしいと言えば
この前、
看護師で21歳になる
姫一号(上の娘)が
いきなり
高校生の制服を着て
起きてきやがって
( ̄□ ̄;)!!


しかもその姿で
ディズニーランドへ
行くと言う...



血迷ったか?
世も末だ~!
バカヤロ~!
\(^◇^;)/(汗笑)



私は思わず、

姫一号があまりにも
仕事が過激で
患者さんの看護に
疲れ果ててしまって

とうとう自分の脳みそが
イカれてしまったのかって
心配しました!
(;^_^A(汗)


何やら
制服ディズニーとか
言うやつらしく

この時期はハロウィンの
イベントも重なって
そういう仮装を
したと思われるが

真相は定かでない...

仮装するなら
高校生の制服って
普通じゃね?
\(^◇^)/(笑)



とは思った
今日この頃です
(^o^)v(笑)





ランキングに
参加しております

娘とお父さん!
揃いも揃って
血迷ってしまった
父娘がいらっしゃったら

右サイド上の
バナーを
ポチポチ
ポンポコリンと
クリックして
頂けたら

嬉しく

血迷い父娘です(笑)


よろしくね!
(^・^)Chu♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~ハロウィンで制服着てっていうのもディズニーであるんですね~
でも楽しそう)^o^(
フリーエリア
祝!
優勝!
クリスマスツリーブログトーナメント - 住まいブログ村
クリスマスツリーブログトーナメント
幸せブログトーナメント - アウトドアブログ村
幸せブログトーナメント
ランキングに参加しております! 応援のクリックお願いします! にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
画像
         阿含宗
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バイナラーの他のブログ&サークル
プロフィール

バイナラー

Author:バイナラー
歳のわりにはいつまでも
子供みたいなところがあって、
純真でおもしろくて、優しい
マメで真面目で、
ちょっぴり寂しがり屋の男です!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1031位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

平和まもる
虹の架け橋